SSブログ

とっさの○○○○ [きゅ~~ん]

いちど食べてみたいtoshi yoroizuka
のスイーツ。だっていつ前通っても
長蛇の列やねんもんなあ。
シャンパンみたいな人のつくるケーキ。
ちちくろまんぼ ちちくろまんぼ きゅ??
ということで今回のカテは「きゅ?ん」で
いこうと思いま ばこ????????
?ん←やっぱ殴られた

とっさの○○○○に注意しようね

追伸:
たったいま、出版社勤務の友人からの指摘により
「これはまずいだろ」ということで
上の一部変更させていただきます。

ちちくろまんぼ ちちくろまんぼ きゅ??→
ちちくりまんぼちちくりまんぼきゅ??

関係者に
多大なるご迷惑をおかけしたことを
心よりお詫び申し上げます(((^迷惑^)))


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。