SSブログ

ドンキでトイレにしゃがんだら [あなたならどうする?]

あの、忘れがたいメロデイが聞こえて
くる。ものすごいボリュームで。
「どんどんどん  どん○
どん○ほー○  いつでもどこでも
○○なお店~  どん○ほー○~
(ものすごく明るく元気に)」

つい性で、便器にすわりながら
そのあとの大さび
を考えてしまう。
(少し大きなリズムのとりかたで)
「だけど悲しい夜もある ひとりぽっ
ちがさみしくて なにか足りない
そんなとき  きっと見つかる宝物~
(みたいなかんじで  ドラムの
フィルを入れてさびにつないで)

「どんどんどん  どん○
どん○ほー○  いつでもどこでも
○○なお店~  どん○ほー○~
(さっき以上に更に明るく元気に)」

そして更に続いてうしろの幕が
引き落とされると荒川少年少女合唱団。
玉を転がすような美しいボイスが加わって
「どんどんどん  どん○
どん○ほー○  いつでもどこでも
○○なお店~  どん○ほー○~
(とてつもなく明るく元気に)」

そして驚くことにもう一枚幕がうしろ
にありそれが落ちると、捉まった宇宙人
とその手を握るママさんコーラス軍団
(白シャツに黒の巻きロングスカート 
もちろん 満面の笑顔で)
「どんどんどん  どん○
どん○ほー○  いつでもどこでも
○○なお店~  どん○ほー○~
どん○ほー○~
どん○ほー○~
(ありえないほど明るく元気に)」
そして全員がフロントに揃い踏み
大団円。終了。

あ~やっと終わってよかったよかった


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。