SSブログ

あれ?枕元の花瓶が伸びる [夢千(代)日記]

あ?どして?
枕元の花瓶がにゅっって伸びとるよ
夢か幻か現実か?
伸びる伸びる天まで伸びとるよ
だれか??
花瓶が花瓶がにゅっって伸びとるよ??

でもどうやって水を注げばいいだべ?
こんなに伸びとってよ?と途方に暮れ
る千 その最中も構わず伸び続ける花瓶
うわ??にゅっ誰か止めて?だじげて?
花瓶が過敏症なんちゃて  ばこっ  
あほなこというとる場合かいな???

というような夢千(代)日記どっすか?
だめですか?そうですか はい 失礼しました
ほなさいなら さいなら


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ことばあそびザ。デビュー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。