SSブログ

ワールドカップ女子バレーセルビア戦 [今日何やった?]

5時半からのエンタが面白いというのを
益子さんに聞いていたので安倍chang
と5時15分に待ち合わせ。
いやあ、すばらしかったです。
ヘイセイジャンプ?(で合ってるかな?)の
パフォーマンスもぐっどでした。
いざ試合も24:26という
ぎりぎりまで頑張った
日本女子バレーチームに
心から拍手を送りたいです。
そしてバレーってエンタテイメントですね。
一体感。高揚感。ショーアップ。wow
今夜は残念ながら負けちゃったけれど
まだあの攻防の激しさに心臓がドキドキです。
女子バレーのみなさん、おつかれさま!
このあとも引き続き頑張って
くださいね。1,000

程よい大きさでアットホームでした

選手の息遣いが近くで聞こえましたよ

たまに監督のジャッジが聞こえてきて
それが親が娘を思うようなやさしさ
のある声でまた心ぐっと捉まれました^^


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

東京タワーボーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。