SSブログ

いじめる? [ぐっときた!]

本日ひさかたぶりにスタバに行った。
(とは言っても2日ぶりなんですけど)
千が旅行をしてたエリアには
スタバはおろかコンビニもあまり
なかったのだ。
さてさてどんなフェアが始まってる
かなと楽しみにしていたら
「クリスマス フェア」が始まっていた。
先を超されていきなり置いてきぼりを
食らったような気持ちに一瞬
なったが、すぐにスマイル アゲイン。
千の好きなラテが一番似合う季節
到来じゃけんね。おちおちしてらんね。

とりあえずラテ ヴェンデイサイズとラスク


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

今一番聴きたい音ららららい体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。