SSブログ

誰かがドアのベル鳴らす [夢千(代)日記]

おちおち寝てられへんかった
っちゅうねん。夢の中の話や
っちゅうねん。

昨日から今日にかけて友人宅の日本間に
宿泊していたのだが、寝る前に
「千さん、明朝10時に暖炉の煙突の
掃除の人が来るんでちょっとうるさい
かもしれないけど、ゴメンネ」
となにげに言われた。
うううん。ダイジョウブ そんじゃそこら
の音で眠りを妨げられたりしないのが千の
意外にズブトイトコロだったりするのだが、、、
朝一回目が覚めてから
二度寝したわずかの間に
夢を見た。

誰かがベルを鳴らす。
あっ、煙突掃除だ。そう思って
隙間から覗いたらそれはシニドオコーナー似の日本人女子だった。なんで?
そして続いて鳴ったベルのあとに
ジャ○ーズ事務所の関係者たちがゾロゾロ。
ええ?つうか面識ないのになんでジャ・・・
またベルが鳴り顔だけ知ってる放送作家Aや
若手お笑い芸人Bが家を訪れる。
更に有名舞台女優Jも肩の出たドレスで。Why?
千はトイレに行きたくて必死で我慢してるが
みんなの注意が別に向いたときを見計らって
「えい!」と日本間のドア開けて廊下の先の
トイレに駆け込んだ。シッコ放尿~成功^○^~
ふぁ~~~~~~~~~~~~オチツキ
すると今度は廊下で全員がワイングラス持ちながら
ザワザワ ペチャクチャ キャハハハ ドンダケ~
え~~~ん。これじゃトイレから出られないのじゃ。
そうこう20~30分トイレに篭城してるまに
一同が庭へ移動。ほっ。この隙にさささっと
日本間に滑り込む。セーフ。ホッ。
なんでトイレ一回するのにこんなに苦労しなきゃ
いけないのとブツブツ言ってたら今度は
ウ○コを催してきた。またトイレに戻ろうと
してドアを開けたらまたベルが鳴った。
今度はどこのドイツだい?
いったいいつになったら満足に
トイレ済ませられるんじゃい。も、モレル・・

千はそのあともずっと日本間のドアのところで
股間とケツを押さえて悶絶し続けるのであった。
二度目の朝起床したら煙突掃除は
綺麗さっぱり終了していましたとさ。

注:つうか
あの、寝る前にちゃんと
シッコ&ウ○コは済ませようよ!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。