SSブログ

ぶりの塩焼きと壁打ちテニス [つぶやき千]

今夜はぶりの塩焼き定食。
冷しトマト、ニクじゃが、キュウリ
&ワカメの酢の物。
バランスよく体が内側から拍手
をしている音が聞こえた。
家に帰ってきたら若者が
テニスの壁打ちをやっていた。
よおく見るとお向かいの
息子さんだ。このまえまでまだ
小学生だったのにもうすっ
かり顔や肩が青年の輪郭をしていて
驚いた。時はまっすぐに
流れつづけている。
ということはだな。その
間に千は年食って縮んでって、、
・・・・おいおい^^;

大根おろしにチョロッと醤油垂らして!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

赤いしずく今夜は弾けまっせ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。