SSブログ

公害女 [必殺仕事千]

お好み焼きを食す。リアル関西人撃沈!
うまかったっす。
カウンターはいいね。作る人の息吹吾郎
を感じられる。対話も楽し。

只運悪く東京国際映画祭でスター
にインタしたばかりのmcの女が
横で煩かった。

「20日から開幕だけど、17、18、19日
って現場に行って雰囲気に慣れてた
の。それってノーギャラよ。一切請求
なんかしてないんだから」←当たり前
「中○貴一ってさ~」←さんづけだろ?
「モデル出身ですかって聞くのね。
全然違うからさ。笑っちゃう。
メイクもさ、去年と違ってどうだこうだ
・・・・・」←お前は裏方だろ?
「また次もとかって言ってくる
わけ。もう決まってるわけじゃん
あたし。どんな顔していいかもう
困っちゃった」←その仕事壊れろ^^;

誰だか確かめたかったけどそれはでき
なかった。どっかで聞いた声なんだけ
どな。残念!なのでnewカテゴリー「必殺
仕事千」吹き矢でシュゥゥゥゥゥゥゥーーー!

女「ポテチン!」

世の中の平和のために
今日も行く行く必殺仕事千。
応援よろぴくね。

お知らせ:タイトルを「公害のような
女」から「公害女」に変更しました。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。