SSブログ

夢はすぐそこに、、、 [夢千(代)日記]

夢を観た。またトイレを探していた。
今度はラッキーにもトイレに辿り着いて
その先のストーリーがそこから展開
する、一本筋のある
夢だった。
朝3回実際に起きて
トイレに行ったときにそれを確認
した。
夢自体の内容を「このあと
起床したら必ずメモっておこう」と
思って眠りに戻ったのだが、あ?あ
すっかり忘れてしまっている。
「すっかり」というのは違うかな。
うっすら紗幕がかかって影が見える
のに何だか掴めない。あ、でも
白湯でも飲んで一服したら思い出す
かもしれない。

クアクア こういうのが一番気持ち悪い^^;


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

もどり梅洗濯ものをたたむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。