SSブログ

夢千(代)日記 [夢千(代)日記]

長いよ(笑)

これは夢かはたして?目覚めにそう思う
ことってない?でもおっとそのままほって
おくとあっというまに夢の残骸は記憶の
彼方へとさらわれてしまう。
とりあえず破片を書き記サネバの娘。

フライドプライドのshiho changと一緒
にブルースプリングステイーン的な音像
のアーテイストのライブを小さな飲み屋
で観ている。「的」というのはあくまで音の
欠片しか残ってなくて。プラス男が
ネルシャツを肩で千ぎって着ていたので、
あ、これはもしや久々来日するブルースに
違いない、直感でそう感じた。
「あたし 、飯島真理を探してるんだよね」
え?なんでshiho changが?
????????千は耳ダンボにするが会話が
それ以上聞こえない。

千はそのままダンスフロアに出るとその場
がバカルデイの(ここは鮮明)セレブ招待イベント
であることに気づく。←またなんで
千がフロアで50万年ぶりくらいに踊りだすと
そりゃもうフロアのペネロペクロスなラ?テン
娘は大騒ぎ。←なんで?

そのまま千は大雨注意報の外に出た。
近鉄南大阪線の藤井寺にある「神戸屋パン」
の横の「富士そば」に入る。←えっ?

すごく親しい人と肩が当たるのだがそれが
誰だかわからない。ましてやその人は
そのまま雨の外へ出た。

コノママダト カゼヲヒキマス キヲツケテ

またもやバカルデイのフロア。セレブという
には場末なクラブ的だ。何か忘れてる。
トイレを探している。二子多摩川高島屋に
場面は飛ぶ。そのまま自動ドアから場所は
アメリカのどこかの郊外のモールへ。
やばい。トイレがない。っつうか混んでる。

う。も、漏れる。セレブがも、もれる。
う、う、う、フレンソワーズ、もれ、もれ
シャンです、、、、

母と子の親子連れと老年の紳士が千の
手を引いてトイレへ連れて行こうとするが、、

ちょっとこの先は書けません(夢って残酷で
すね)じゃまた。ばいちゃ!

あなたは二両の後ろに乗る?それとも?


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

anthony belfigilioジャンボ梨日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。