SSブログ

勝手にしやがれ [あなたならどうする?]

今夜は自転車での移動がメイン。

自転車に乗ると改めて
生身を晒している危険を
感じる。

自動車に乗ってると
危ない運転する自転車を
見ると苦々しく思ったりするでしょ。
それがほ~んとに不思議なのが
普段自動車運転してたりする
わたくしも一旦自転車に乗ると
こりゃまた車の
運転時とは打って変わって
の気分でスイスイ奔放かつ
無軌道な自転車走行。車って
危ないな、なんて言いながら。

いやあ両方の気分がわかると
いきなりさ~と血の気が引き
怖くなる。

でも俯瞰で街路樹の上あたり
から見ると自転車に乗ってい
るときの自分が一番楽しげで
解き放たれているな。渋滞もないし。

大きな鼻歌歌いながら 立ちこぎだぃ

#若干、修正、書き直し、ました。
よりわかりやすくなりました。
(2007 10 19)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

home again home agai..窓の向こうには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。