SSブログ

緊急発表!スペシャル演歌「電化の子」 [演歌に挑戦]

~「電化の子」~千進一~

①おまえ 元気でいるのかと
手紙に書くよな口ぶりで
自分が営業で売った
電化に話す俺さ

二層式でも
長持ちならば
おまえがお店で
一番さ

不便はないか?調子はどうだ?
おまえを選んだその人を
大事にしてるか~幸せか~
今も~洗濯~~
上手で~いて~おく~れ

セリフ「使い勝手はどうだす?
可愛がってくれてはりまっか?
わいが売った製品はみんな
かわいいわいの分身だす~!
○△電気は信頼電気。
なんでも言っておくれやす~」

②おまえ故障をしたんだね
ねじが一本とれたって?
随分無理したんだね
埃を被ってる

電化の道は
真実一路
アフターケア
三千里

不便はないか?調子はどうだ?
一生懸命回るのも
人のためだと~思えばこ~そ
レトロと~呼ばれるその日まで~
おまえは電化の子~

せいいっぱいエコをテーマにしてみまひた


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

小さな床屋大渋滞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。