SSブログ

やっと気がついた! [即  削除!]

どうも気になる。
ここ数日、トイレにしゃがみ
ながら、はて?と。

「女として、同じ事務所に所属
するものとして、少しでもいい
印象になるようにしてあげたかった」

ほんとに
ど~うでもいいようなこと。
でもなぜこんなに後味が悪いん
だろう。そしてやっとそのわけに
気がついた!


その理由:

昔こういう女の子いなかった?これだ。
「あたしはいいの。あたしは。
でも、この娘が(と言って隣の女の
子を指して)かわいそう~
(ってこびるように男を見る)」

そうそう。これこれ。この
自分は傷を負わずして人を上から
目線の、ナタデココじゃなくてナタデ切る。
本当にその娘がかわいそうなら
自分は貝になる。黙る。
そういうことなんだ。やっと気がついて
すっきり快便でR


注意:文中に登場のすべては
フィクションであり実在の人物を
特定してませんので、あしからず。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。