SSブログ

風邪をひいたみたいだね [おみまい千]

「風邪をひいたみたいだね」
って何の歌やっちゅうねん
えらいこっちゃ ゲホゲホ
せつないわ~昨日の夜
うちで「琉球牛とあきたこまち」
を食べるパーチーあってんけど
そのあと寝るとき窓あけて
寝たんが原因やわ
きっとそう
ヒンヤリしててたもん
朝起きたら
喉がキリキリ 鼻がグチュグチュ
(すまそんグシュグシュです^^)
さっそくドライヤー腰にあてて
あっためてぇ
再生装置オンにしてまんねんけんどな
まだ本調子ちゃいまんねん
みなはんも 気つけて
おくれやっしぇ

風邪引き千


な~んか  熱っぽいわぁ~グチュ


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

号泣!ため得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。