SSブログ

好奇心の塊はエンドレス [きゅ~~ん]

歳はとりたくないって
毎年ぶ~ぶ~言いながら
新しい季節が早く来ないか
って胸を高鳴らしてしまう。
早くこの葉っぱが黄色く
赤くなればいいってわくわく
してしまう。
ついさっきまでの季節が
どんどん過去になっていく。
それをきゅ~んと来る気持ち
、一応「せつないカテ」に
入れておこう。だって
きっと笑いながら死ぬまで
こうして好奇心の塊で
ぎゃ~ぎゃ~わ~わ~
歳をとり続ける逞しさを
心がよ~く知ってんだな。
だから、、、



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

麗江花のカテを作りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。