SSブログ

朝一の千理テストする? [千テスト]


この絵をよ?く
見て目に焼き付けて
ください。

何に見えますか?

a:人が壁に足をつけて腕立て伏せ
b:ちょっと元気のないピーズサイン
c:笑顔の口が半分消えた
d:7時44分
e:抽象画

迷ったらもういちど
よ?く目に焼き付けて
直感で選んでください。




解答診断:
aを選んだ人:
まぶたをやさしくてのひらで
マッサージしてください。
目がすこし疲れています。
bを選んだ人:
肩をあげたり下げたりして
肩甲骨のあたりの緊張を
ほぐしてあげてください。
あなたはかなり頑張りすぎ
ています。とにかく背中の
コリを和らげてあげて!
cを選んだ人:
床から10センチくらいぴょん
ピョン飛びながら一周して
みて。右周り、左周りを
3回ずつ続けて。
ストレスが重なって少し
ネガテイブ発想の兆候
あり。
dを選んだ人:
正解です。冷静ですっきりし
た状態の脳で朝を迎えて
ます。ランチはバランスよく
15品目は摂取することを
お薦めします。
eを選んだ人:
すこし投げやりな傾向が見ら
れます。ソファに横になり
静かに深呼吸して下さい。

以上で終了!
いずれにせよ、現代人は
疲れてますね。
あなたにも、リフレッシュ、
あげた??い!

千理学研究所代表  千


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。