SSブログ

千のお金音頭 [演歌に挑戦]

~千のお金音頭(ラップつき)~ 千進一
(女性コーラス)
どどんがどん あ ほれ
どどんがどん あ ほいきた
(千)
同じ金でも人様に
もらった金は身に付かぬ
ついつい気軽に無駄遣い
ちっとも値打ちが
わからない
(千&女性コーラス)
どどんがどん あ ほれ
どどんがどん あ  ほいきた
(千)
同じ金でも俺の手で
汗水たらして稼いだら
それ使うのは一苦労
真剣勝負さ 光る金

(会場みんなで)
どどんがどん あ ほれ
どどんがどん あ  ほいきた
どどんがどん もひとつ
どどんがどん

(ラップ:50セント)
お金もね~車もね~
社会とあんまり接点もね~
ね~ね~づくしで知恵もね~
おまけに彼女の愛想もね~
ね~ね~ね~で だ~だ~だ~
は愛の言葉さ
俺の額の汗玉がいつか
世間を変えてやる
いつかおまえにいっぱいの
届ける幸せ宅急便

(千)
金は天下の回りもの
誰かのために使ったら
いつかは自分も救われる
いつかはあなたも救われる

お金音頭でどどんがどん
お金音頭でどどんがどん

(大勢で)
どどんがどん  あ  ほれ
どどんがどん  あ  ほいきた
どどんがどん  あ  ほれ
どどんがどん  あ  ほいきた
どどんが~~~ど~~ん
(花火の音)

くわ っ  くわっ  くわっ  


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。