SSブログ

i have one thing to say [もろもろ]

マックの例のおっchangを見ると
かならずステイーブンキングの
映画の恐ろしいキャラを思い出して
しまう。なんてタイトルだっけな???
(関空にて)

そういえばフィンランドのロバニエミで
サンタクロースに会ったとき
一緒に写真とりながら
耳元でサンタは見かけよりもうんと若い
張りのある声で「きみ~
マドンナとかすき?」
って千に囁いてたっけな。これも
ステイーブンキング的おそろしい
瞬間でした。

千と安部changはふたりで
関空から函館にびゅ~~ん。
千は爆睡!ぐあ~~~~~~


きみ?マイケルジャクソンとかもすき~?


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

あへあへあめま函館の人テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。