SSブログ

男舟 [演歌に挑戦]

~男舟~

世の中じゃいいかげんなこと
やってても~
それは流れるときもある

でもさ 舐めたらあかん舐めたらあかん
目利きが必ずいるもんさ

たとえ俺がどんなに努力して
頑張ってみたって~
だめなときはだめなもの
だけど世間を舐めたらあかん
恨んじゃあかんで~

男の舟は汽笛を鳴らし
厳しくあったかい世間の波を
嵐に揉まれて進んで~~いくさ
謙虚を忘れず希望だぜ
だますくらいならだまされろ
男一匹 ふんどししめて
遥か海原目指しちゃれ~
男~~~~~~~舟は~~
今~~日~~も行~く~~~~~~
(いわしがいっぱい採れたで~
酒や酒  酒もってこんか~~~い
今夜は家族の写真を出して
仲間で見ながらいわし汁じゃい~~(涙))


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。