SSブログ

性格テスト [千テスト]

次の写真は何に見えますか?

①猫の顔
②キャバクラのドア
③厨房のドア
④BLUE NOTEのドア

①を選んだ人:想像力豊かな人です。
常にものごとをふくらまして考えられ
るやわらかな発想の持ち主です。ふと
気づくと自分の都合優先するのもこの
タイプ。バランスが大事。
②を選んだ人:ちょっと欲求不満気味
かもしれません。スポーツで汗を流し
てみるのもいいでしょう。
③を選んだ人:現実派のあなた。夢み
る人たちに懐疑的なあなたは現実をふ
まえることの大切を知っています。た
まには小旅行でリフレッシュすると何
かが違って見えるかも。
④を選んだ人:正解です。冷静沈着な
人です。でもどこか面白みにかける面
もあり、殻を破れないのが悩みでもあ
るでしょう。心からやりたいと思った
ことを一回とことんやってみましょう。

さてあなたはどうだった?

千理学研究室代表  千


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

TPOnewカテゴリー発足! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。