SSブログ

花火ってやつはよぅ [演歌に挑戦]

「男花火」千進一

花火ってやつはよぅ
花火ってやつはよぅ
ドンと一発空にあがって
パッと散ったら涙がでるぜ
男花火は~ 男花火は~
おまえに見せたい人~生~花~火

ふんどし姿で神輿に登り
やんちゃ街道やさぐれ祭り
おまえは浴衣でおちょこを俺に
すすめてそのままそっぽを向いた

苦労かけたね 待たせたね
おまえと俺との人生の花
そろそろ咲かせてみせようか
今夜はおまえを帰さない

花火ってやつはよぅ
花火ってやつはよぅ
ドンと一発空にあがって
パッと散ったら涙がでるぜ
男花火は~ 男花火は~
おまえに見せたい人~生~花~火
おまえにあげたい人~生~花~火


残り少ない夏 満喫しましょうね!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

千からお願い秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。